ゼミ旅行@直島


更新日:2017/12/20

3年ゼミ旅行で香川県直島町へ。全員初直島。高速船のりばで,はしゃぎ過ぎの女子が思い切り頭から転倒・・・すり傷程度でよかった。船に乗り込むも,あっという間に着く。レンタサイクルで本村方面へ。結構な坂道。写真で見慣れた「家プロジェクト」の現物があちこちに。夜はふたたび港の方に戻り,カフェバーへ。飲み放題プラン。帰りはお店の方に車で宿まで送っていただく。夜はお決まりの?「UNO」。今でもやるんですね。翌日は待望の「地中美術館」へ。数名ずつ分かれて入館。いきなり入口の場所で迷う・・・。館内はさすがに面白かったです。帰りはフェリーでのんびり。それでもあっという間に到着。列車が遅延で遅くなりましたが,全員無事帰宅。


« »

   


COPYRIGHT © 2018 Masato TANAKA. All RIGHTS RESERVED